家の装飾には些細な作業がたくさんあるので、装飾の便利さgrohe 龍頭ラブルには耐えられると思いますが、装飾の細部によるトラブルには耐えられません。実際、装飾デザインには大きなものも小さなものもありません。すべての時間は非常に重要な鍵です。たとえば、台所の蛇口を選ぶとき、そのサイズ、スタイル、素材、ブランド、価格、およびその他の管理面を考慮するのは面倒です。それで、次の編集者のために、私は主に台所の蛇口を選ぶ4つの基本的なポイントを紹介します。

ショッピングポイント1:バルブコア

蛇口の内蔵バルブセンターのほとんどは、鋼球バルブとセラミックバルブを使用しています。鋼球バルブは、頑丈で耐久性に優れ、耐圧性に優れていますが、ゴム製のシールリングが磨耗してすぐに劣化するという欠点があります。

セラミックバルブ自体はシール性能が良く、セラミックバルブのセンタータップは手に馴染みやすく滑らかで、高周波の高速開閉が可能で、動作、流れ、液だれ、水漏れの問題を解決します。

ダブルヘッド銅蛇口、1イン、2アウト、3ユニバーサルモッププール、シングルコールド蛇口

購入ポイント2:材料

今日では、チタン合金、銅クロムメッキ、ステンレス鋼クロムメッキ、アルミニウム合金クロムメッキ、鉄クロムメッキ技術製品など、さまざまな種類の蛇口材料があります。良い蛇口の水路は精製された銅でできており、製造開発の過程で、私たちは各飲料水蛇口が環境に優しい制御蛇口で設計されていることを確認します。

購入ポイント3:全自動

手が蛇口の下に届くと自動的に開き、手を離すと自動的に閉じます。これは全grohe 水龍頭蛇口です。現在、これらの製品は主に公衆トイレで使用されており、利便性と衛生性に優れています。

ただし、すべての自動水栓が節水管理機能を備えているわけではなく、生活の質の問題で反応が遅い蛇口もあります。手を閉じると水が遅くなり、手を閉じると水が遅くなります。代わりに、大量の水が無駄に排出されます。そのため、蛇口などの製品を購入する際は、現場での安全性試験を実施し、厳重に管理することをお勧めします。

購入ポイント4:アフターセールス

厨房の蛇口を購入する際、環境保護の品grohe 廚房水龍頭するために最も重要なことは、販売後の保証です。キッチンの蛇口を安心して使用できるように、キッチンの蛇口のアフターサービスを備えたビッグブランドのサービスを選択するのが最善です。

廚衛裝修可以選擇抽拉式水龍頭是否真的非常好用嗎?

廚衛空間在grohe 龍頭的時候,會佈置很多五金設施,其中一個水龍頭是比較具有重要的設施,現在的水龍頭不只是中國傳統的開關放水的功能,會增加了一下附加服務功能,比如我們可以抽拉式的,那麼對於這種水龍頭在日常生活使用中是否存在實用呢?水龍頭要...


廚房和衛生間設計裝修,水龍頭沒選對就別怪不好用

廚房龍頭抽拉式、冷熱水、雙出水廚房水龍頭用於日常烹飪,用於清洗蔬菜、水、清潔grohe 龍頭品,也包括-水槽。功能需求多,自然也要求龍頭必須“靈活”。想想吧。廚房水龍頭怎麼用?1.可抽拉式龍頭一般廚房的龍頭會做成一個簡單的弧度,看似很簡潔,...


台所の蛇口を選ぶためのいくつかのヒントは何ですか?台所の蛇口を購入する方法

キッチンの蛇口を買いgrohe 龍頭たときに、問題を発見しました。実際、蛇口の製品はたくさんあり、さまざまな素材、形、サイズの蛇口があります。キッチンの蛇口を選ぶためのヒントは何ですか?中国での特定の購入方法、そしてこの台所の蛇口を購入する...